シンプリー・ビューティフル社員ブログ

花のブランド「シンプリー・ビューティフル」営業マンによるブログ
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

CP+2017 ペチュニア 花衣登場

こんにちはおかお(幸せ)

カメラの展示会 

花CP+ CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW2017花

が今週末に横浜で開催されます。

 

日程:2017年2月23日(木)〜26日(日)

会場:パシフィコ横浜

http://www.cpplus.jp/

 

ご縁がありまして、ベルボン株式会社様のブースで

花ペチュニア 花衣-はなごろも- 黒真珠花

を被写体として飾ってもらえることになりました。

ベルボン様のHPです。

http://www.velbon.com/jp/index.html

 

どのように飾ってもらえるか楽しみです★

花弁の重ねが美しい花衣キャ

カメラ好きの方に綺麗に撮影して頂けると嬉しいですきゃvネコ

 

事前登録すると無料で入れるので是非お越しくださいね。

 

M&B上田クローバー

http://www.simplybeautiful.jp/

 

 

- | comments(0) | trackbacks(0)

池袋サンシャイン クリスマスローズ展

こんにちはおかお(幸せ)

東京 池袋サンシャインのクリスマスローズ展が終了しました。

まだ報告正確な来場人数の報告はもらってないのですが、

例年よりも来場者が増えて盛り上がったような気がします手

 

注目のエントランス装飾はこんな感じです。

花草月流のクリスマスローズの生け花

 

花ミーフィーとクリスマスローズのコラボ

 

 

花ハンギングバスケット協会の皆さんによる

クリスマスローズのハンギング

とっても華やかでしたくま

 

初日は、オープン前から入り口には行列がズラリ〜

クリスマスローズの人気を改めて実感しましたきゃvネコ

 

嬉しいことにミヨシのブースも大盛況キャ

品出しは間に合わない勢いでした汗汗汗

 

オープン前の様子。

こんな感じでずらりと並べてましたが3日間でほぼ完売です。

「去年、ここで買った苗が今年は綺麗に咲いているよ!」

とお声を掛けて下さるお客様がたくさんいらっしゃいました。

楽しんで頂いていると思うと本当に嬉しいですね。

 

ご来場ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしておりますパンダ

 

M&B上田クローバー

http://www.simplybeautiful.jp/

 

 

紹介 | comments(0) | trackbacks(0)

明日から池袋サンシャイン クリスマスローズ展開催

こんにちはおかお(幸せ)

明日から池袋サンシャインでクリスマスローズ展開催が開催されます。

花ミヨシのクリスマスローズ花

たくさんご準備してお待ちしています。

皆様ぜひお越しくださいね手

 

開催日:2017年2月17日(金)〜19日(日)
開催時間:2月17日・18日 10:00〜18:00/2月19日 10:00〜17:00

 

会場:東京・池袋 サンシャインシティ
   ワールドインポートマートビル4階 展示ホールA

 

入場料:大人700円、小学生以下無料

 

 

M&B上田クローバー

http://www.simplybeautiful.jp/

紹介 | comments(0) | trackbacks(0)

今年も終了 フラワーバレンタイン

こんにちはおかお(幸せ)

昨日はバレンタインデーでした★

チョコレートたくさんもらえましたか?

私は可愛いお花を頂きましたくま

 

仕事の帰り道に駅前のお花屋さんを覗いたらレジ待ちの男性が8人ほど。

既成のブーケはすでに品薄になっていました。

奥様に買って帰るのでしょうねニコッ

 

今年もいろんなイベントが開催され、フラワーバレンタインが盛り上がりました。

フラワーバレンタインのイベントはこちらから

http://www.flower-valentine.com/

 

フラワーバレンタインは、送ってくれた人の心遣いに心が温まるイベントですねきゃvネコ

昨日も寒かったですが心は温かくなりました。

来年はこのハッピーがもっと広がりますようにキラキラ

 

M&B上田クローバー

http://www.simplybeautiful.jp/

 

 

 

 

 

 

 

紹介 | comments(0) | trackbacks(0)

今日はフラワーバレンタイン

こんにちはおかお(幸せ)

バレンタインデーそしてフラワーバレンタインデーですハート

M&Bではフラワーバレンタインデー実施中ですきゃvネコ

「いつもありがとう」の言葉と一緒に素敵なお花を頂きました。

お花に込められた気持ちがとっても嬉しいですよねキャ

明日も頑張ろうと思えました★

 

M&B上田クローバー

http://www.simplybeautiful.jp/

 

 

紹介 | comments(0) | trackbacks(0)

もうすぐフラワーバレンタイン

こんにちはおかお(幸せ)

街はすっかりバレンタインムードですね。

いろんなショコラティエのキラキラしたチョコレートが

所狭しと並ぶので目移りしてしまいますおいしそう

 

花フラワーバレンタイン花ご存知ですか?

 

一般社団法人 花の国日本協議会のHPより

http://flower-valentine.com/

 

​日本におけるバレンタインデーは、
「女性から男性へチョコレートで愛を伝える日」とされ久しいですが、
世界におけるバレンタインデーは、
男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日なのです。

欧米では、メッセージカードを交換したりするそうですが、
あわせて、男性から女性に
花(主に赤いバラ)を贈ることが最もポピュラーです。
近隣のアジア諸国でもバレンタインデーは
男性から女性に花を贈る日として定着しています。
2月14日は、世界でいちばん花を贈る日なのです。

 

 

日本でも各地でいろんなイベントも行われています。

美味しいチョコレートもいいですが、今年はいつもと少し変えて

お友達、奥さん、彼女にお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?きゃvネコ

 

ちなみにM&B東京事務所でもフラワーバレンタイン実施中です手

いつもお世話になっている方にフラワーバレンタインをトライしてみましょうパンダ

 

 

M&B上田クローバー

http://www.simplybeautiful.jp/

紹介 | comments(1) | trackbacks(0)

昭和記念公園様のクリスマスローズイベント開催中!

東京は本日晴天に恵まれ、ぽかぽか陽気。本日より開催中の、国営昭和記念公園様でのクリスマスローズイベント。
大盛況です。

はじめはご覧の通り、緩やかな滑り出しでしたが、




現在はひっきりなしにお客様の質問が飛び交う、よい社交の場となっております。

知る人ぞ知る銘品、クリスマスローズブライ##ローズの開花鉢もすぐになくなり、残り一鉢。

午後からはショップABABA難波店長の講習会もあります!

M&B高橋
イベント | comments(1) | trackbacks(0)

第66回 関東東海花の展覧会 本日より開催

こんにちはおかお(幸せ)

本日から関東東海花の展覧会が池袋サンシャインで開催されます。

今年は栃木県の担当です。

 

[会 期] 2017年2月3日(金)〜2月5日(日)

最終日は12時30分まで

 

[会 場] サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホールD

     東京都豊島区東池袋3−1

 

日本種苗協会のブースでM&Bも

とっておきの花ペチュニア 花衣花展示しています。

会場はお花満載なので、綺麗なディスプレイを楽しめますよ!!

 

関東東海花の展覧会

http://www.nfd.or.jp/event/kantoutoukai

 

 

 

即売会のご案内

2月5日(日)14:00〜
花の品評会に出品された切花や鉢物等、約1,600点を即売します。
※即売会の入場整理券を、当日午前10時から会場ロビーにて先着700名様に配布します。

整理券をお持ちでない方は、即売会に参加できませんので御注意ください。

大人気なのでご希望の方はお早めにお越しくださいね。

 

M&B上田クローバー

http://www.simplybeautiful.jp/

 

 

紹介 | comments(1) | trackbacks(0)

昭和記念公園 クリスマスローズ展イベント情報20170204‐

JUGEMテーマ:ガーデニング

 

開催のお知らせです。

立川市にあります国営昭和記念公園様にて2月4日(土)より12日(日)まで

クリスマスローズ展が開催されます。

 

花みどり文化センターギャラリー3.4.5

 

入場はなんと無料!

 

4日と5日に、それぞれ講師によるクリスマスローズ講習会も予定されておりますので

みなさま、このチャンスをお見逃しなく!

 

昭和記念公園 クリスマスローズ展

 

M&B高橋

http://www.simplybeautiful.jp/

イベント | comments(0) | trackbacks(0)

サンシャインシティ 関東東海花の展覧会イベント情報20170203-

JUGEMテーマ:ガーデニング

 

イベントのご案内です。

第66回関東東海花の展覧会  

池袋のサンシャインシティ 展示ホールD  文化会館2F

 

2017/02/03(金)〜2017/02/05(日)

 

花に対する理解を深め、一層の花の消費拡大を図ることを目的として、

関東東海地域の1都11県と花き関係6団体が主催する、日本で最大規模の伝統ある花の展覧会です。

 

こちらはなんと入場無料!

 

 

ぜひともお立ち寄りください。

 

M&B高橋

http://www.simplybeautiful.jp/

 

イベント | comments(0) | trackbacks(0)